到着


中部国際空港へ到着しました。
 国内線って乗ってしまえば、あっいう間に着きますね〜。
 皆さまのお祈りを感謝します。
 
 エールフランス組 Kishima

まだ成田


国内線乗り換えに時間があったので、佐原の街をプチ観光してきました。
 
 エールフランス組 Kishima

熊本到着


無事に熊本に着きました。窓側の席も感謝でした。 主人と娘が迎えに来てくれました。
 
 murakami

寒い


スーツケースも早めに出て来ギリギリセーフで、千歳ナウ。寒いです。ラベンダーの香りとともに何故か味噌ラーメンの匂い(笑)
 エアーフランス🇫🇷組 コイケ

窓側


通路側といったのに、なぜ!?(╥﹏╥)
 今から熊本に向け出発します。
 
 熊本 murakami

プレイバック 成田到着


予定時刻より、30分遅れて成田に到着しました。無事に着いて感謝します。
 ヨハネ君は先に帰りました。 写真は、いずみさんが撮ってくれました。皆さん、お疲れさまでした。また、白馬であいましょうね!
 
 スイスエアライン組 murakami

お疲れさま


コイケちゃんは、国内線乗り換えに走って行きました。お疲れさまでしたー。
 家まで守られますように…。
 
 エールフランス組 Kishima