「2024年ハリウッド映画製作セミナー」チーム、 無事帰国! お祈りをありがとうございました。             2024年6月19日(水)
今回は、「ハリウッドから26聖人をアニメ映画で出す」に対して、神様の本気度を感じました。 ① 「ハリウッドから26聖人をアニメ映画で出す」という約30年前に与えられた神様の言葉は、今までは「信仰」でした。しかし、今回から「具体的な映画制作の段階に入った」と言えると思います。
②全部英語で朝から晩まで,ずっと行われる映画製作のクラスへの参加は、ハードルは高かったです。しかし主の時に、主の場所に行き、居続けたので、何とかセミナーをクリヤーすることが出来ました。
③もちろん、力ない者ですが、教会土台で、教会の働きの中で、占領の歩みに入った41年目に教会の祈りの中で、成してくださったのだと思います。
④ 車の運転,道に迷いはしましたが、事故などからは完全に守られました。チャーチオンザウェイのプレイヤーチャペルでの祈りの時はサプライズでした。  皆さまのお祈りをありがとうございました。
⑤まだ、日程は未定ですが、次のアドバンスドクラスに参加出来る資格は与えられました。是非参加したいです。また、2025年2月7日(金)のムービーガイド授賞式の時までには、今回学んだことを元に,次のステップに進めてゆきたいです。
   ペテロ窪田
 
{CAPTION}