2023年ハリウッドチーム報告

2023年ハリウッドチーム報告 (2023年2月8日から2月15日)
皆様のお祈りを感謝致します。
やはり、今回、何を選択するかは、非常に大きいし,決定的だと思いました。御心を行えるようにとの祈りを祈ることが、いかに大切で不可欠だと改めてわかりました。
今回の2023年ハリウッドチームに参加は,難しい状況は、色々ありました。授賞式の参加費用が3倍強にも高くなり、おまけに円安、アメリカではマスクをしていないこと、などなど 考えたらきりがありませんでした。   しかし、主の導きで、この時にハリウッドチームに参加したことで、初めて開かれた扉がありました。
また,2月12日日曜日の礼拝も、初めは,朝10時からのトーカムサ教会の韓国語礼拝に参加と決めていました。しかし日曜日の朝,祈ってムービーガイドの日曜礼拝に切り替えました。その礼拝の中で,ハリウッドから26聖人をアニメ映画出す話をすることができ、プロモーションをなすことができました。  私は、明らかに間違えていたのですが、スレスレのところで、正しい選択が出来たのは、やはり、皆さんのお祈りがあったからだと思い,感謝しています。
 また,車の運転は毎日,道をまちがえましたが、何とか辿り着きました。また、授賞式の帰り道、左折の際、もう少しで,スピードを出した直進車に激突でしたが,スレスレで,守られました。
2月10日映画祭レッドカーペット取材、授賞式に参加
2月11日(土)ハリウッドインサイダーミーティング参加(開会の祈り担当)   昼 某企業のトップのチャン社長と会食   午後3時くらいから、サンセットクルーズ参加。ムービーガイド勤務のクリスさん(フランシスコ会の大学出身)や,ビルさんなどカトリックの方々にプロモーション。最新作品の「マーティン神父の物語」まで。
2月12日(日)ムービーガイドの 9時半からの礼拝の中で,「ハリウッドから26聖人をアニメ映画で」のプロモーションの話と祝祷を担当。   12時20分から1時間。トーカムサ教会のケン牧師夫妻と牧師室で話。   ロサンゼルス教会の証し収録(リトル東京のアズサリバイバルのプレートの場所で) ボニーブレアハウス(の外)。 17時半から、ブラザー・スティーブさんと、シェラトン・ユニバーサルスタジオで話。秋元牧師が見えられた時に、ゴスペルショーケースをまたやる話。
2月13日(月) チャーチオンザウェイの   プレイヤーチャペル(火事のため使えなかったが、2021年に修復された)の中に入って祈り。    夕方、ハリウッドのアカデミー賞会場のドルビーシアター(旧コダックシアター)の前で、  8分の証しの映像を収録。
ロサンゼルス教会のフェイス佐々木牧師と,ハワイ教会牧師の渕野牧師に,連日大変お世話になりました。また,サンディエゴ教会の竹下さんには、授賞式のレッドカーペットでの取材の助っ人として,今回も大変お世話になりました。
皆様のお祈りとサポートとを心から、感謝申し上げます。
東京アンテオケ教会、映画ミッション      2023年2月15日成田空港 ペテロ窪田
{CAPTION}

iPhoneから送信

沢山寝れそうです

最後までこのプログを見ていただき、 また,お祈りをありがとうございます。 こちらロサンゼルスは、2月14日昼の12時20分です。日本では,2月15日朝の5時20分です。
{CAPTION}

コロナ接種の証明

シンガポール航空のチェックインの時に、 コロナ接種の証明の提示を求められました。 幸いにも、手荷物のファイルに入れていたので、 済みました。この時代、コロナ接種証明の携帯は 必要ですね。
peter {CAPTION}

iPhoneから送信

ロサンゼルスでオリンピック,ワールドカップ

ロサンゼルスでは、2028年にオリンピック。2026年には、ワールドカップだそうです。それで,今は色々建設中で,かえって不便です。たしか、 今年の年末か、来年の年末には、工事が終わるそうですて、空港の人が言ってました。peter
写真、この飛行機に乗りそうです。 {CAPTION}

選択!

やはり、今回ハリウッドチームに参加して、何を選択するかは、非常に大きいし,決定的たと思いました。
今回の2023年ハリウッドチームに参加は,難しい状況は、色々ありました。授賞式の参加費用が何倍にも高くなり、おまけに円安、アメリカではマスクをしていないこと、などなど きりがありませんでした。   しかし、この時にハリウッドチームに参加したことで、初めて開かれた扉がありました。
また,例えば、日曜日の礼拝も、初めは,朝10時からのトーカムサ教会の礼拝に参加と決めていました。しかし日曜日の朝,祈って 9時半からのムービーガイドの日曜礼拝に切り替えました。その礼拝の中で,ハリウッドから26聖人をアニメ映画出す話をすることができ、プロモーションをなすことができました。
 私は、10時からのトーカムサ教会の礼拝は、明らかに間違えていたのですが、スレスレのところで、正しい選択が出来たのは、やはり、皆さんのお祈りがあったからだと思い,感謝しています。
 また,車の運転は毎日,道をまちがえましたが、何とか辿り着き。また、授賞式の帰り道、もう少しで,スピードを出した直進車に激突でしたが,スレスレで,守られました。
皆様のお祈りを心から、感謝申し上げます。 ペテロ窪田
{CAPTION}

iPhoneから送信