2019年ハリウッドチーム総括。やはり、ジム・カビーゼルさんとお会いしたことは、大きかったと思います!

「パッション」のイエス・キリスト役、「パウロ」のルカ役の、ジム・カビーゼルさんが、映画祭に来られ、直接、26聖人の映画化の話まで、出来たのは、時が変わって来たのだと感じました。また、ハリウッドにおける26聖人のプロモーションでも、反応が今までと、変わってきていました。peter
{CAPTION}

iPhoneから送信

ダラーレンタカーで、トラブル発生!

615ドル前払いしていて、404ドルだったので、お釣り211ドル。ただ、「今日はダラーレンタカーに現金がないので、211ドルは、郵送で、小切手を日本に送るので、それを銀行に持って行って現金にしてください」という説明でした。???
「今日は、現金がないので?」とは? 要するにダラーレンタカーは、手持ちの現金を準備してなくて、今日は、皆がカードの支払いだったので、手持ち現金がないので、現金でお釣りが払えない。だから、小切手を日本へ送るとのことでした。そんな説明は、借りる時には一切なかったので、また、わざわざ銀行に行く手間もかかるのは、困ると言ったら、スーパーバイザーが出てきて、お金をかき集めて、結局、お釣り211ドルを現金でもらいました。ひとまず、一件落着。良かったです。peter
{CAPTION}

iPhoneから送信