FW: TLEASD賛美の柱教会ー”Autism and God’s Plan”-出演者、映像スタッフ紹介

エシュルンとSD教会S牧師、LA教会S牧師、F牧師―エシュルンの笑顔をみてくださ い。

親子役−他教会の親子、時間の限られた中、実にぶっつけ本番でよく演技して頂きま した。

ドクター役―夫婦で演技お願いしました。

セラピストー他教会の方です、見事にセラピスト役をして頂きました。

冷たい視線を投げかける二人―いつもお世話になっているCさんに皆様を紹介しても らいました。私のアパートの仲のいい友人(元教師)

聖会での賛美―子役のお兄ちゃんです。

編集長―数年前に大学で映像を学ぶ傍らLA教会で映像担当、今日本で映像制作会社に 勤務、すべて彼のおかげです。作製に当たり相当二人でバトルしました。

ナレーションー私の娘です。教会の預言で映像に使われるとの言葉に祈って対応、何 度もの構成文の変更に最後は怒り心頭、感謝の対応、ハロウィンので子供、孫たちの 写真です―バットマンと悪役。

カメラマンード素の私と近くの学校の学生です。編集長がすべてダメ画像を見事に編 集してくれました。感謝です。

SD映像チーム